![]() ブランドコンセプト |
![]() オンラインショップ |
![]() ショッピングガイド |
![]() リンク |
![]() お取り扱い店 |
![]() お問合せ |
![]() |
||
![]() ![]() ![]() 通信販売はショッピングカートよりお申し込みをお願い致します。 ![]() 通信販売をクリック→商品ページ→購入数を選択→カートに入れるをクリック →カートを確認をクリック→レジへをクリック →お名前・ご住所・ご連絡先、お支払い方法、お届け先を入力してください。 配達時間のご指定がございましたら、備考欄にご記載下さい。→次へ進むをクリック →ご注文内容をご確認頂き、購入するをクリック下さい。 →ご利用ありがとうございましたと表示されましたら、完了です。 お申し込み後、ご注文確認メールが自動配信されます。 ![]() ・銀行振り込み前払い 銀行振込の場合はご注文より1週間以内にご入金をお願い致します。 ・代金引き換え払い(現金) ※お振り込み手数料、代金引き換え手数料(一律430円) 上記手数料はお客様負担でお願いしております。予めご了承下さいませ。 また、ご予約商品など受注生産商品の場合は代金引き換え払いはご利用頂けません。 ・クレジット決済(前払い) VISA/MASTER/DINNERSのみ 決済確認後の発送となります。 カードが使用できない等、決済できない場合はご連絡させて頂きます。 ![]() 商品の発送はご入金確認後7日以内に発送となります。 また、代金引換にて発送の場合はご注文日より7日以内に発送致します。 出来る限り最短でお届け出来るよう努めておりますが 在庫状況によってはお届けに時間がかかる場合もございますので、 日数に余裕を持ってご注文下さいますようお願いいたします。 いかなる場合もお客様都合の急ぎの発送など対処いたしかねますので ご了承とご理解をお願いいたします。 ![]() 基本的にご購入頂く事を前提でお申し込みをお願い致します。 キャンセルはご注文日より3日以内にメールでご連絡を頂ければ対応致します。 基本的にお電話でのお問い合わせ、ご連絡はお受け致しません。 ご入金後や代金引換などで商品を発送してしまった後のキャンセルはお受けできません。 代金引き換え払いでの受け取り拒否や長期不在等で荷物が戻ってきてしまった場合は 往復の送料2000円をご請求させて頂きますので、ご注意下さいませ。 商品発送後のキャンセルがあった場合は 今後の通信販売をお断りする場合がございます。 ![]() 商品に不良があった場合のみ返品、交換が可能です。 商品到着より1週間以内にご連絡をお願い致します。 返品方法はお手数ですが、着払いで弊社までへお送り下さい。 在庫がある場合はお取り換え致します。在庫がない場合は全額返金させて頂きます。 また、到着より1週間を過ぎての返品、ご使用された場合、福袋、SALE品などの格安商品 サイズが合わない、イメージが違うなどお客様都合での返品はお受けできません。 ![]() ![]() ![]() 通常のご注文と同様ショッピングカートよりお申し込みをお願い致します。 ![]() ・銀行振込前払 ご予約の場合は全額前払いでお願いしております。 ご入金はお申し込み日より1週間以内にお願いしております。 ご入金確認ができましたら、ご予約完了となります。 ※代金引換でのご予約は行っておりません。 ・クレジット決済(前払い) VISA/MASTER/DINNERSのみ 決済確認後の発送となります。 カードが使用できない等、決済できない場合はご連絡させて頂きます。 ![]() ご入金前に限り、キャンセルは受付致します。 キャンセルが続いた場合は今後、通信販売をお断りする場合もございます。 ご連絡なしに期日を過ぎてしまいますと自動的にキャンセル扱いとなります。 また、ご入金後のキャンセルは受付致しません。返金も致しませんのでご注意下さいませ。 基本的にご購入頂く事を前提としてお申し込みをお願い致します。 ![]() 生産上の都合で若干納期が前後する場合がございます。 商品が早く入荷する場合は予定より発送を早く行う場合がございます。 万が一生産が遅れてしまった場合は早目にご連絡致します。 入荷予定はお客様へ直接、メールでご連絡致します。 発送は入荷ご連絡後1週間以内に発送致します。 ![]() ![]() ![]() Q カートに入りません、どうしたらいいでしょうか? A お使いのPC環境によりカートが起動しない場合がございます。 お手数ですが、メールフォームよりお申し込みをお願い致します。 Q ご注文確認メールが届きません。どうしてでしょうか? A メールアドレスを間違えて入力された可能性がございます。 お使いのプロバイダやセキュリティソフトなどで迷惑メールとして削除されてしまったり、 迷惑メールフォルダに入っている場合もございます。 お手数ですが、お名前とご注文内容をメールフォームよりご連絡くださいませ。 携帯電話よりお申込みの場合、アドレスのアカウントに(.)ドットが入っている場合、 また、携帯電話の設定がPCメールを拒否されているとメールが届きませんので、ご注意下さいませ。 確認メールが届かない場合はお手数ですが、 お名前とご注文内容をメールフォームよりご連絡くださいませ。 Q 海外発送は可能でしょうか? A 申し訳ありませんが、海外への直接発送は行っておりません。 Q 発送方法・運送業者を教えて下さい。 A 宅配便にて発送になります。 ゆうパックになります。 代金引き換え払いをご利用の場合はゆうパックのみになります。 Q 時間帯の指定はできますか? A 時間帯の指定は大変お手数ですが、備考欄へご記入下さいませ。 ご指定は以下のお時間帯でお願い致します。 ・午前中/・12時〜14時/・14時〜17時/・17時〜19/・19時〜21時/ Q プレゼントとして商品を注文したいのですが、ラッピングはできますか? A ワンピース、スカート等で生地にボリュームのある商品は ダンボールに入れての発送となりますので、お受けしておりません。 トップス、小物類など折りたたみできるものは可能となります。 透明ビニールにリボンをお付けする簡単なものになりますが、 ご希望の場合は備考欄へご記入をお願い致します。 プレゼントの場合はお届け先に納品書をお入れしておりません。 納品書がご必要な場合はご注文された方へお送りすることも可能となります。 Q 住所と異なる場所へお届けはできますか? A 可能となります。 お届け先オプションの欄へご住所のご記入をお願い致します。 一部、例外として初回注文の方で代金引き換え払いをご利用の方はお断りしております。 ![]() 【個人売買で当商品をご購入された方へ】 フリマサイト、オークションサイト、他古着販売サイト等で 当社サイト画像を使用して出品されておりますが 当社からの直接出品はしておりません。 個人売買のトラブルなどでお問い合わせを頂きましても、 こちらでは対応出来ませんので、ご注意下さいませ。 【代金引き換え払いをご利用のお客様へお願い】 初回のご注文で代金引き換え払いをご希望の場合はご自宅のご住所に限らせて頂きます。 「代引で、他人の名前で騙って注文し、商品を送りつけるようにする」悪質な悪戯があり、 注文した覚えのない方に当店から品物がいきなり届くという事態を防ぐため、 苦渋の策としてこのような方法を取らせていただくことに致しました。 また、代金引き換えでの受け取り拒否、長期不在によって荷物が戻ってきた場合は 往復送料2000円を請求させて頂きますので、ご注意下さいませ。 お支払い頂けない場合は今後の通信販売をお断りさせて頂きます。 尚、代金引換にてお申込みいただき、キャンセルをされた場合は 次回以降は代金引換でのお取引はお断りさせて頂きます。 ご理解頂けます様、お願い申し上げます。 |
||
![]() |